パパが自粛で暇なので自粛期間を振り返ってみる事にした。今後についても。

はじめに。

どうもみなさんこんにちは。

自粛期間で散々色々なものを食べましたが、久々に体重計に乗ったら

体重が微動だにしてなくて逆にゾッとしました。

[voice icon=”https://papahima-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/41xWkK7utL._SY355_.jpeg” name=”46狗” type=”l”]食ったものどこに消えたんや。

46狗です。[/voice]

 

はじめに。

早いもので自粛期間も1ヶ月以上が経ちました。

先日緊急事態宣言の延長が発表され、5/31までの延期が決定しましたが、

皆様は体調などは崩されていないでしょうか?

 

私自身はブログでもお伝えしている通り、毎日家族と一緒に色々なことに挑戦しつつ、

普段の仕事がある時にはできないことを楽しみながら過ごしています。

これだけ長い時間家族と一緒にいられる期間というのはこれから先少ないと思うので、

1日1日を大切に過ごしています。

 

そして仕事はと言いますと、今度の11日より仕事の再開が決定しました。

本来であれば喜ぶべきことなのかもしれませんが、

このご時世なので仕事の再開は正直に言えば複雑な気持ちです。

 

自分は出勤の際にどうしても一時間近く電車に乗って通勤をしなければなりません。

その際への他者との接触・感染のリスクを考えると妻や子供のこともあるので

本音を言えば避けたい部分ではあります。

それでも我が家の現状の収入源は自分の給与のみなので、仕事を辞めるわけにもいきません。

今後求人が減ると考えれば尚更です。

[voice icon=”https://papahima-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/41xWkK7utL._SY355_.jpeg” name=”46狗” type=”l”]そんな心の中のモヤモヤした感情を抱えたまま残りの自粛期間を過ごしております。[/voice]

 

そして仕事が再開になったことで一つ問題が発生します。

 

ここまで続けてきたブログのことです。

 

タイトルに書いてある通りこのブログは自粛期間の家事育児以外の

空き時間を利用するために始めたことでした。

仕事が再開するとなると時間も少なくなってしまうので、更新頻度が下がってしまうのでは…?

そもそもタイトルはこのままでいいのか…?内容はどうしよう…

などなど色々と考えていたのですが、結論としては…

 

これからも継続していきたいとます!

ブログタイトルもそのまま!!

その代わり投稿タイトルは変更!!

 

[voice icon=”https://papahima-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/41xWkK7utL._SY355_.jpeg” name=”46狗” type=”l”]この方針でいきたいと思います。[/voice]

今後も内容は基本的には家事育児のことや映画、本のレビュー、自分が好きなことなどを

色々と書いていきたいと思います。更に新しい内容も加えていきたいとも思っているので

決まり次第色々と書いていきます!

 

家事育児の内容に関しては仕事で時間がなかなか作れない部分もあると思うので、

公開内容に偏りが出てしまうこともあるかと思います。

それでも必ず時間を見つけて記事にしていきたいと思いますのでブログを見ていただけたり、

コメントやSNSのいいね・コメントを頂けると励みになります!

 

そしてブログのデザインに関しても今後色々とアップデートしていきたいと思いますので、

その辺りも楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

終わりに。

これからもまだまだ自粛期間は続きますが、

皆様も十分に体調管理に気をつけて過ごしていきましょう。

[voice icon=”https://papahima-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/41xWkK7utL._SY355_.jpeg” name=”46狗” type=”l”][自分も感染予防を徹底して仕事を頑張っていきたいと思います。

ではまた。/voice]

 

p.s.

この記事を公開してすぐに会社から連絡があり、

 

自粛期間の延長が決まりました♡

 

[voice icon=”https://papahima-blog.com/wp-content/uploads/2020/04/41xWkK7utL._SY355_.jpeg” name=”46狗” type=”l”]やったぜ。(白目[/voice]

ということでまだまだ自粛ブログとして続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました